2016年11月

2016年11月17日

今はバジ3ですけど、皆さんどうなんでしょうね・・・。


やっぱり110パーは厳しいか・・・。


モンスターハンターもいいけどどうなんでしょう。



個人的にはシェイクって手もあるか~




という事で行ってみましょう。

shigototukareru at 20:49コメント(0)スロ関係

どーもどーも、中の人です。


本日はスロの新台について解析とかをちょっと書いていこうかと。


■導入日
2016年12月5日or11月28日

■導入台数
約45,000台

■メーカー
エレコ(UNIVERSAL)

■タイプ
ART

■純増
1.7枚/G
(ボナ込2.0枚)

■コイン持ち
約38G

■天井
1200G
■天井恩恵
ART確定


てな感じの情報です。

今回の特徴とか狙うポイント
今回は周期抽選(100G~256G)でCZ抽選となっているので、
夕方とか狙いに行くときは
液晶リールの玉の模様で周期までの残りG数を判断しながら狙っていくという感じですかね。

朝一ポイントとしては
早めの周期抽選しているかどうかの確認/判断と
今回はリアルボーナス[バジリスクチャンス]でART[バジリスクタイム]を狙いながらって感じでしょうか。
設定差としては、ボーナス確率・ART確率に純粋に設定差があるので
まぁわかりやすいかと。

ただ、気を付けてほしいのが、
設定6の割が110%しかない、です。
今までは119%あったのに・・・・。

ちなみにホールにある現実的な設定を設定4と仮定すると、
絆:106.6%
 3:104.0%

という感じなので、
やはり絆強し、といった感じでしょうか。

これから、どんどん低割の台になっていくんでしょうか・・・・。

一番の狙いとしては、[確実に高設定が見込めるまで座らない]というのが一番ですね(笑)



ちなみに今回もフリーズはあります!
プレミアムバジリスクチャンス
ART×3セット
(内1つは90%ループ)
という感じですね。

まぁ座る人は頑張ってください。


出来ればぽちっと押してください
↓ ↓  ↓  ↓

人気ブログランキング



shigototukareru at 19:22コメント(0)スロ関係

2016年11月15日

というわけで、スロ業界も5.9号機の正式移行が確定し、お店もメーカーもアタフタしている状態です。
ホールの入れ替え費用って莫大になるところもあるだろうけど、年末は回収なのかな・・・・。

ホールよりも特にメーカーの方が厳しいような感じしますね・・・。
ユニバとかサミーとかは遊技機以外もあるので良いですが、
大都とか平和ってどうするんだろ・・・・。

平和はゴルフ場があるけど~~ゴルフ場って今は儲からないイメージだけどね。


ちなみに5.9号機の規制は
•3000枚リミッター規制
•ART関連の設定差の撤廃する。(例外無し)
•ARTの滞在割合を最大でも70%以下にする。
•役比モニタの搭載

という感じになっております。
また、来年7月だったかな?くらいまでに爆裂機の撤去をしなきゃ等ありますね。

この規制から読み取れることとしては、
3000枚リミッターをつけることによって、出玉率を抑える。(大勝しにくくする)
ART関連設定差撤廃により、ボーナス・子役辺りにしか差が付けられなくなる、
という事は、設定低い→どうやっても爆裂しない→勝てない→放置台増える。

という感じの予感がします。

当然、高設定の割が110%辺りが主流になるでしょうから、
ジャグラーみたいな感じの出玉感が増える事になるでしょうね・・・。
そして、低設定の割合規制は現状通りなんで
遊戯人口の過疎化がかなり進むかと。

市場も随分産業的には右肩下がりのようですし・・・・
とは言っても○○兆円規模らしいですが、(この辺りはレジャー白書参照してね、)

警察・公安も随分本腰入れてきているみたいなんで、
これは本格的に、オリンピックまでにかなり粛清されるかな・・・・。


メーカーの人に強く言いたいですが、
映像を綺麗に作ったり、いろんな役物つけたりしても、はっきり意味無いです。
じゃなきゃ、ジャグラーの現在のホール占有率の説明できないでしょ・・・・。

やっぱり出玉設計なんですよ。
ホールに行く人→ゲームセンター感覚で遊びに行く人はほぼいません。当たり前ですが。

まぁ、後1年もしないうちに、今の主流機種が無くなると思うので、
いろいろ触っておきましょうね。


下記を押してくださいな、ご協力お願いします。
↓        ↓       ↓



出来ればぽちっと押してください
↓ ↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

shigototukareru at 13:18コメント(0)スロ関係

2016年11月11日

今日は11月11日、ポッキーの日らしい。


ポッキーといえば、ポッキーゲームがあるけど、
世の男女の皆様はそんなゲームをしているんだろう・・・金曜だし。


ちなみにポッキーゲームって男女だと
女→チョコ側とかなの?

テラウラヤマシス

まぁ、全く縁が無いのでゾロ目という事でスロでも行きますかね・・・・。


今日あたりはキコーナ辺りが強い日なんで
明日の据え置き狙いの為の下見にいきますかね・・・・。

出来ればぽちっと押してください
↓ ↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

shigototukareru at 19:59コメント(0)普段の生活

2016年11月10日

沖ドキが好きな訳ではないけども、
美味しい時が多いので、朝一よく狙いますね。


狙いはチャンスモード→天国へのルートのみ。
約6分の1で天国上がるのでその狙いオンリーです。


確かにチャンス→モードBに行けば期待値は高いけど、
実際、モードBから一発天国なんてほとんど無いし、
天国ループから投資分まで回収できるのはかなり難しいと思う。

朝一狙うのであれば、
チャンスモード→天国抜けたら32G辞めで一旦空ける。


0ゲームから999Gまではまったらマジで5万くらい持ってかれるので、
等価で2500枚程度になりますが、
実際取り返せるか?というと、ちょっと微妙な感じしますかね・・・。
実際BIG一回で約200枚として、13連程度になりますが・・・、いや~厳しいね。


というわけで一発天国狙いしかしてないです。



できれば下記を押してください。
 ↓   ↓    ↓

人気ブログランキング

shigototukareru at 16:08コメント(0)スロ関係
ギャラリー
楽天市場
カテゴリー
プロフィール

きょうすけ

  • ライブドアブログ